

公認レポもどき

青葉区公認大会レポもどき


参加者 8名(主催含む)
・粥さん
『紅いデッキ』
・聖 双雷さん
『奥様は魔界神』
・まんじゅうさん
『すいか』
・しちぅさん
『蓮子は永久機関だったんだよ!!
(なんだってー!!)』
・イドムさん
・おっおっお茶さん
・デュープリケイト
『テンプレ』

・ミスト(中二階堂)
『勇パルデッキ』


結果
1位 おっおっお茶さん
2位 粥さん
3位 聖 双雷さん
4位 しちぅさん
5位 イドムさん
6位 デュープリケイト
7位 ミスト
8位 まんじゅうさん

一戦目お茶漬けさん
冥界フランや輝夜えーりん神器を使ったデッキ

2敗ストレート負け

二戦目

イドムさん妖怪ビート?

一勝一敗


三戦目


しちぅさん

人形展開秘法組で除外流用破滅紫デッキ?

詳しい対戦内容報告からは…全力で振り切るぜ!




↑カメンライド『パチュリー!』

鬼饅頭さんからのアフターにてGod粥さんから負けたにも関わらず譲り受けました。

後ろにあるのは以前頂いた八卦炉です。
ありがとうございました!。

終わり

感動的だな、だが無意味だ。



仮面ライダーアギトとカブトを描いてみました。

アギトは紅美鈴と龍繋がり、カブトはリグルと昆虫繋がりという組み合わせで描いてみたい。

どうした?聞こえないな


本当はルーミアもいたのですが無断複製のため切り取って加工しました。

五郎ちゃんが立ち上がったのと同じ方法でライダーシリーズ複製中。

なぜ人はベストを尽くさない

前回からvisionのデッキレシピを載せなかったのでフリプレで使用したデッキより少し改良した物を紹介。


キャラクター

玉兎×3
サニーミルク×2
水橋パルスィ×3
八雲 藍×2
星熊 勇儀×3

スペル

闇符[ディマーケイション]×3
産霊[ファーストピラミッド]×3
根符[丑の刻参り]×2

コマンド

マナの生成×3
是非曲直庁の威令×3
魔力掌握×3
ミニ八卦炉×2
妖魔の眷属×3
密命×3
強引な取引×3
離反工作×1
法界の火×2
瞋怒×3
禁断の魔法×3


使用前より勇儀を早出してのバンプアップに力を入れてみました。

まだだ‥まだ終わらんよ



順調に1日一枚描くのがまだ続いてる。
レシピは今日にしようかな

では昨日一昨日の貼り

あれ?貼れてない





ついでにコメ返し

>>デュープリケイトへ
アドバイスありがとう。
レシピもイラストも両方両立出来るように努力してみるよ。

前回と同じ

なんだかイラストを真面目に描いてたら日記のネタが思いつかない日々が続いてる…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
