

デッキレシピ

デッキ名「ヤマメを活躍させようとした結果がこれだよ!」

キャラクター14

三弾 秋 静葉 3

黒谷 ヤマメ 3

七弾 レティ・ホワイトロック 3

七弾 河城 にとり 3

五弾 霧雨 魔理沙 2

スペル28

産霊「ファーストピラミッド」 3

ナマズ「オール電化でエコロジーじゃ」 2

仙符「鳳凰卵」 3

河童「お化けキューカンバー」 3

魚符「龍魚ドリル」 2

瘴符「フィルドミアズマ」 3

冬符「フラワーウィザラウェイ」 3

秋符「フォーリンブラスト」 3

水符「河童のポロロッカ」 3

洪水「ウーズブラッティング」 3


コマンド8

マナの生成 3

大寒波 3

秋の女神 2


コンセプト

相手にノードを溜めさせない。

仮に少しでもノードが溜まってもフィルドミアズマと魔理沙のコスト増しでコストが足りずに出せない状況を作る。

ポロロッカやキューカンバーで大量ドローさせて、にとりでトドメを刺す。

かなり優勢になるとライブラリーアウトで勝つ事も出来る。

感想
ルイズやレアメタルディテクターも入れようか悩みましたがひとまずはこれで回してみます。

何かアドバイスあればお願いします。

練習中


鉛筆の方が描きやすいとはこれいかに…

杜の奇跡お疲れ様でした



皆さん杜の奇跡お疲れ様でした。

当日は台風が直撃するのでないかと思われたにも関わらず小雨程度で良かったですね。

当日は八雲も帰省しておりデュープリケイトの知り合いのスケトウダラさんにもお会い出来たので良かったです。

スケトウダラさんには名刺を頂き、スケブまで描いて頂きありがとうございました。

このブログを見てるのかはわかりませんがお礼申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
