スポンサーサイト


杜の奇跡お疲れ様でした



皆さん杜の奇跡お疲れ様でした。

当日は台風が直撃するのでないかと思われたにも関わらず小雨程度で良かったですね。

当日は八雲も帰省しておりデュープリケイトの知り合いのスケトウダラさんにもお会い出来たので良かったです。

スケトウダラさんには名刺を頂き、スケブまで描いて頂きありがとうございました。

このブログを見てるのかはわかりませんがお礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってしまいましたが、杜の奇跡お疲れ様でした!
わざわざスペースまで来ていただいた上にスケブの依頼もしてもらって感謝です!!
一生懸命描いたのですが満足していただけたでしょうか?w
これからも精進していきますのでよろしくお願いします~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
